Singer Song Writer
Marion
Official Website

icon
contact

Marion weblog

めがかゆくてしにそう

今日はお客さんとしてライブハウスへ行きました。

手を挙げたりは出来なかったけど終始”最高だ”って思ってたし、立ってるだけでオーラのある、強くてかっこいいボーカリストに私もなりたいってずっと羨望の眼差しを向けていました。絶対また観たい。

目の前から音が襲い掛かってくる感じ、何だか戦場にいるような気分になって一気に飲まれてしまった。殺されてもいいって思ったな。LONEというバンドを観て来ました。

前にも言ったことがあるけど、充実した一日の帰り道というのは、前向きに死にたくなります。私は心が満たされると、死んでもいいやって思うようです。

自分のことを一人の人間なんだって認められる瞬間が、こんな風に心がいっぱいになって溢れた時ぐらいしかないからなのかもしれない。
多分私だけじゃないと思うんですけど、皆さん自分が自分である実感ってありますか?どうなんだろう わからんけど

毎日を悔いなく丁寧に生きよう なんて言われたってわからないし難しいよな 六畳一間の小さな部屋を綺麗にするだけでも精一杯なのに 小学校の漢字練習ドリル、あの例文の中に大切なことが全て詰まっていたような気がするからもう一度初めからやり直したい 小1〜6までどこに売ってるんだろう
ほんとにやるわけない

寝てしまったら朝が来るから、眠りたくない
終わってしまった  最高の夜でした。

おわり。

近所のイヌ(ラッキーというなまえ)

 

archive

contact form

name
tel
mail
live
ticket
twitter
message